SHOPPING GUIDE

お支払いについて
ご利用可能なお支払い方法は、下記のとおりです。
変更があった場合、随時BASEの支払い方法の変更に準じるものとします。
・クレジットカード(VISA, MASTERCARD, AMERICAN EXPRESS, JCB)
・キャリア決済(NTT docomo, au, SoftBank, Y!mobile)
・銀行振り込み(三井住友銀行)
・コンビニ決済/pay-easy(ローソン, ファミリーマート, ミニストップ, セイコーマート, pay-easy)
・PayPal

発送・送料について
1回のご注文につき、送料は北海道500円(税抜)、北海道以外の都府県は1,000円(税抜)です。

お届けまでの期間
営業日10時までにお受けしたご注文かつ発送可能な商品につきましては、お届け日時のご希望がなかった場合は当日に出荷いたします。お届け先が北海道以外であれば最短で出荷日の翌日、九州および沖縄などの一部離島につきましては出荷日の翌々日以降のお届けとなります。
土曜、日曜、祝日および長期休暇(年末年始、お盆など)の場合は、翌営業日からの発送となります。
繁忙期には、通常の発送より少々お時間をいただく場合がございます。そのため出荷予定日から1~2日前後することがございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

配送業者について
商品のお届けは、佐川急便に委託しております。配送業者を指定することはできません。

遅延する可能性について
天候等の事情により、止むを得ず配送が遅延する可能性がございます。予めご了承ください。

海外発送について
お届け先は日本国内に限らせていただきます。また、お客様がお届け先として日本国内の住所を指定された場合であっても、お客様の当該注文が、日本国外への転送を目的としたものであると合理的に判断される場合、当該ご注文をお断りさせていただく場合がございます。

お客様不在時のお取扱について
ご不在の場合は配送会社より不在通知が届きます。再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に弊社へ返送されます。返送された商品は弊社判断による処理をさせていただきます。
尚、受け取り拒否や、受け取りに関するご連絡が無く、商品が弊社へ持ち戻りとなった場合、次回以降のお買い物でキャンセルとさせていただくことがございます。

商品が届かない場合
万が一、『発送のお知らせ』メールから5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。

返品・交換について
お客様の事由による返品・交換につきましては一切ご対応致しかねます。
申込み商品と異なる商品が届けられた場合や、数量の差異、破損や汚損などの商品事由、もしくは弊社が相当と判断する場合は返品又は交換を承ります。
まずお問い合わせより、下記の内容をご記入のうえ、ご連絡ください。
・ご注文コード
・お名前
・ご住所
・商品名
・破損、汚損など商品の状態等
折り返し、返送先などのご案内をメールにて連絡いたします。
商品の不良等、弊社の責任による返品・交換の配送料は、弊社負担とさせていただきます。
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後5日以内にご連絡ください。

ご注文の取消や変更について
ご注文確定後のキャンセルはお受けできませんので、ご購入の前にいま一度ご注文内容をご確認ください。

推奨環境
BASE アプリケーションを取得後、利用されることを推薦いたします。